秋の味覚 ぎんなん♪ 公開済み: 2015年10月26日更新: 2015年10月26日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック 秋の味覚のひとつ、ぎんなん♪ 今日の晩酌のお供に、揚げぎんなんにしていただきました(●´ω`●) ホクホク感とほろ苦さがたまりませんね~♪ 明日からぎんなんの販売を開始します\(^o^)/ めぐみの里さん、まいづる本店で販売予定です。また、ラディッシュも販売しますので、こちらもよろしくお願いします(≧∇≦)b 秋の味覚を是非ご賞味下さいませ~(*^^*) 関連記事 今日も晴れた♪子持ち高菜定植第二弾 今日も晴れましたね。 とっても過ごしやすい天気でした。これくらいの天候が私は一番好きですね(*^^*) 落花生を種用を残し、すべて収穫しました。 今年の落花生は、激ヤセの畑にまいたのが原因なのか、他が原因なのかわかりませ […] 公開済み: 2015年12月1日更新: 2015年12月1日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック うちの畑もそろそろ収穫ラッシュ♪ 今日は稲刈りが一時中断の日だったので、久しぶりに一日自分に畑でお仕事♪ 田んぼでの仕事もいいけど、自分の畑はやっぱりいい(*^_^*) なんか落ち着く。 本日はラディッシュを収穫~配達と、これから収穫するいも類の試し掘り […] 公開済み: 2015年10月26日更新: 2015年10月26日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック 子持ち高菜の草マルチ完了♪ 今日は一日いい天気でしたね(^^♪ 朝から仕事がはかどりました♪ 第二弾の子持ち高菜の定植が終わってから、雨が降ったり用事があったり、違う作業してたりで、草マルチを中途半端にしてたので、本日完了させました(;^ω^) 三 […] 公開済み: 2015年12月10日更新: 2015年12月10日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
今日も晴れた♪子持ち高菜定植第二弾 今日も晴れましたね。 とっても過ごしやすい天気でした。これくらいの天候が私は一番好きですね(*^^*) 落花生を種用を残し、すべて収穫しました。 今年の落花生は、激ヤセの畑にまいたのが原因なのか、他が原因なのかわかりませ […] 公開済み: 2015年12月1日更新: 2015年12月1日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック
うちの畑もそろそろ収穫ラッシュ♪ 今日は稲刈りが一時中断の日だったので、久しぶりに一日自分に畑でお仕事♪ 田んぼでの仕事もいいけど、自分の畑はやっぱりいい(*^_^*) なんか落ち着く。 本日はラディッシュを収穫~配達と、これから収穫するいも類の試し掘り […] 公開済み: 2015年10月26日更新: 2015年10月26日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック
子持ち高菜の草マルチ完了♪ 今日は一日いい天気でしたね(^^♪ 朝から仕事がはかどりました♪ 第二弾の子持ち高菜の定植が終わってから、雨が降ったり用事があったり、違う作業してたりで、草マルチを中途半端にしてたので、本日完了させました(;^ω^) 三 […] 公開済み: 2015年12月10日更新: 2015年12月10日作成者: えいじカテゴリー: 自然栽培・無農薬・オーガニック
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。